新垣結衣 演技は上手い?下手なの?

新垣結衣さんは、昔からドラマや映画に出ていて、ずっと見ていますが、かわいい女優さんから綺麗な女優さんに変わってきたと思います。

最初はモデルということもあり、可愛いけど演技はいまいちでしたが、今では演技も上手になり、見た目も劣化することなく更に綺麗になっていて、可愛さも兼ね備えているので見ていて癒されます。

そしてずっと第一線で活躍し続けていて、すごいと思います。

新垣結衣 演技は上手い?下手なの?コードブルーでも話題

コードブルーのような真面目で周りのことを考えることができる医者の役や、逃げるは恥だが役に立つのような、こざかしいと元カレに振られたことにコンプレックスを感じている役など、全然違う役もできて幅広く演じていると思います。

やっぱり可愛いので、それだけで見てしまいます。昔、歌手デビューをした解きはどうしたんだろうと思っていましたが、最近は女優に徹しているので安心しています。

私は今までの新垣結衣さんが出ているドラマもたくさん見てきていますが、その中でも逃げるは恥だが役に立つの新垣結衣さんが可愛くて好きです。

新垣結衣 演技は上手い?下手なの?逃げ恥でも!

職無しの役だったので、ファッションもプチプラな物が多かったですが、それでも可愛いし、掃除や食事をつくっていたり、妄想でチアガールになったりバスガイドになったりしていても可愛かったので、毎週欠かさず楽しみにしていましたし、話題になっていた恋ダンスを踊る新垣結衣さんはすごく可愛かったです。

森山みくりの役はぴったりだったと思います。

【まとめ】新垣結衣 演技は上手い?下手なの?

そして毎週見ていたコードブルーは終わってしまいましたが、次は卓球の映画に出演されるそうなので、ガッキーロスにならずに済みそうです。

映画ミックスでは、どんな可愛い新垣結衣さんが見られるのか今から楽しみですし、公開されたら見に行きたいです。

新垣結衣 演技は上手い?下手なの?についてでした。